浮気を調査する方法

もし浮気してたら?

Filed under: LINE浮気 — admin @ 9:00 AM 2014年12月7日

同棲していると、分かるんですよね。
相手の変わったところとか。

最近、やたら冷たくなったなーとか、なんかスマホばっかいじって、私に構ってくれなくなったとか。

特に気になるのが、スマホにロックしだしたこと!

なんでスマホにロックするの!?

気になって、聞いちゃいました。

でも、答えは「会社でロックしろって言われてんだよ。色々な情報が流出しないようにって」
これどう思います?

実際、私が昔働いていたところでは、携帯のロックは必須でした。
彼氏が言ったようなことが理由なのですが、なかなか珍しいですよね、そんな会社。

でも、彼は転職も別にしてないんですよ。
なのに、いきなりロックって、いきなり会社の方針が変わったの!?って感じです。

彼氏は何食わぬ顔で言い放ちましたが、なんだか不安です。
私の勘が当たっていなければいいですけど。

だって、スマホにロックしだしたら、浮気の始まりってよく言うじゃないですか!
とても不安です。
浮気の調査でもしてやろうかと、目論んでます。

最近様子がおかしい…

Filed under: LINE浮気 — admin @ 3:26 PM 2014年12月2日

今1年付き合っている彼氏がいるんですけど、なんだか最近様子がおかしいんです。
同棲して8ヶ月くらいなんですけど、常にスマホを持ち歩いているんです。
前はそんなに肌身離さず持っているイメージはなかったのですが、ここのところ急になんです。

「最近スマホずっといじってるね」
と聞くと、
「ゲームにハマッてるんだよねー」
と言ってましたけど、彼は元々そんなゲーマーではないんですが。。。

ちょっと心配で彼がいない隙にスマホでも見てやろうと思ったのですが、躊躇して見れませんでした。
ひょっとして、浮気なんじゃないかな?
なんて疑ったりもしましたが、まさかあの彼が…というくらい真面目で一途な人なので。
でも、人って変わりますからね。
本当に急に私以外に好きな人ができたんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしています。


浮気調査について調べてみたら、
LINE浮気.comというサイトにたどりついて。

LINEの浮気を調査できるみたいです。
ちょっと興味があって、読みふけってしまいました。
もし、みなさん彼氏が浮気してそうだったら、どうします?